2017・春のハンズマンガラクタ市初日戦利品

今春も行って来ました、ハンズマンガラクタ市
4(火)の朝、TVのCMが流れ、6(木)~開催と知り・・・
予想通り

うちの旦那は会議が入ってたので2時間遅れの出社とした
私は前日、胃痛が最悪で、朝行けるかな、と思ったけど、
夕食は絶食、そして薬で何とか(笑)

開店15分前に到着もすでに長蛇の列。
雨だったこともあり車で待機。

私の狙いは今年もガーデニング用の花鉢と木材。

残念ながら狙ったものはなかったけど、
どストライクなグッズ発見

ワイヤーかごやキッチングッズのカップ。
フラワーアレンジに持って来い
その他小物もGETして一旦帰宅。

旦那は出勤、私は午後から再度出向いた。
私の欲しいものはなかったけど、
フラワーアレンジ用にとちょこっと雑貨を買った。

夜、旦那が帰路途中に立ち寄って
私に写メ。
帰宅し《これも一応買って来た》と言うのがこれまた
ちょ~~どストライク

画像左の鳥さんが付いたワイヤー雑貨
ドーム型ガラス容器。

《まだいるなら今から行こうか?》と有難い旦那の提案
実は午後にハンズマンから帰宅したら
タイヤパンクしてた。いつパンクしたのかわからず、
よく帰ってこれたよな
しばらく私は車出せないのよ・・・

戦利品


初日戦利品(他もあり)。満足じゃ
品物の背後の袋や箱にはそれぞれの品物が入ってます。
さてどこに保管しようかな



スポンサーサイト
ブログアクセスランキングに参加中です。
応援して下さる方々、
お手数ですが1クリックよろしくデス☆
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

zeroさんへ
こんばんはv-280

こちらは地域柄でしょうかねぇ・・・v-356
すぐに飛びつくv-397

家に居る日はリビングのTVを独占状態で、
邪魔こそしないけど、気を使うのできつかったですわv-436

引越し準備も大変でしょう。
毎日何かしら片づけないと追い付かないですよ。
片づけ下手の私が言うのも何ですがv-405
おはようございます
今回、たままた資材の買い出しで行くことになって
大渋滞を覚悟してたんですが大分は普通だったんですよね。v-405

まだ、週三だったでしょうからストレスで胃痛があったんでしょうねーv-387

引っ越しの段取りしないといけないんですが
今度の日曜もまた仕事。
自分も連れも身体が持ちませーんv-406

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)